2006年03月09日

05/03のできごと。

Guten Morgen!!

今日はWeimar散策をしたぜ?


つづく
posted by れいさま at 02:00| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

04/03のできごと。

お昼ごろの臨時飛行機にてFRANKFURTへ


つづく
posted by れいさま at 01:00| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

03/03のできごと。

12:25成田発の全日空にてFRAKFURTへ

つづく
posted by れいさま at 00:00| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

疲労感100%。

えと、やっとネットが繋がった。ね。

手の豆が痛いです。
今ドレスデンの学校のPCでうってます。

とりあえずけっこう色々波乱にみちたスタートを
きったんですけど、
なんか疲れたのでまた後で。

そういえば、なんかドイツのバイエルン地方では
村がうんこ洪水にあったらしいね。
わざわざ心配してくれた人がいましたが、
バイエルン地方にはいないので大丈夫です。

それでは、また。
お元気で。
posted by れいさま at 00:40| フランクフルト ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

びっくる。

夕べは、寝る前にざっと色んな準備を済ませてしまおうと
思ってたんだけど、
久しぶりに、ほんとに久しぶりに

『今布団入ったら3秒で寝られる…!』

とゆう感覚に襲われたので、
嬉々としてベッドにもぐりこみました。


ほんとに5秒くらいで寝たらしい。


おかげで、自分から 

メール待ってるよん♪

とかってゆっておきながら素無視をするとゆう
冷酷さを発揮したみたいです。


ちなみにほんとは、

待ってるよん♪ 

じゃなくて、

メールしてちょ

でした。ぐふ。

つづく
posted by れいさま at 21:23| フランクフルト ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

